昨日は、ワンコ好きな姪っ子ちゃんと
『僕のワンダフル・ジャーニー』の
試写会へ行って来ましたウインク




応募してくれたのは妹なのですが『僕のワンダフル・ライフ観てないから』ってことで、飼い主と姪っ子ちゃんに譲ってくれたんです。
なんて優しい妹なの照れ




一作目がすっごい良かっただけに、期待Max!でしたが、続編ってガッカリすること結構多くないですか?

でも、安心してください!!
期待は裏切りませんよ




ワンコとの別れは、何度経験しても
辛く悲しいものだけど・・・
別れは、出会いのはじまり。

今作も
出会いという名の再会は、必ず訪れるって思わせてくれるし、なによりも家族の絆をとても感じるストーリーでした。




飼い主に出会うために!
飼い主の笑顔のために!
飼い主を守るために!
飼い主を幸せにするために!
ワンコは、飼い主が全てなんですよね。

その一途な姿に、終始涙涙でした。

また今回は、前作よりも『ワンコあるある』なクスクス笑える場面が結構ありましたよ。




雪羽も必ず、ここに戻ってくるんだよ照れ



公開は、9/13(金)星
是非観てみてください。