昨日(12/29)
生吹が階段から落ちてしまいました。

これは、飼い主の不注意です・・・



飼い主が断捨離に
夢中になってる時のことでした。

音もなく落ち、物音?
っとみたら生吹がいなくなっていて

ヒヤッ!!
血の気が引きました。

さいわい
どこを触っても痛がらなかったのですが
もともとぐらついていた前歯から出血アセアセ
炎症が心配だったので病院へ




痛いからか
珍しく緊張で?ガクブルアセアセ
鼻水もでちゃってショボーン




雪羽も居なかったから
心細かったのかな?




前歯の出血も止まっているし
足も身体も問題なさそうなので
特に治療も薬もありませんでした。

本犬、食欲もありソファーの上り下りもなんなくこなし、いつもと変わらず過ごしているので、ホッとしています。


うっかり。
ちょっとなら。
なんてことは絶対あってはならないと
猛省した飼い主でした。



星おまけ星

今日は、ワンコたちのトイレ掃除と
オモチャ類をキレイキレイしました。


今年も残すとこ1日。
なかなかブログ更新出なかったにも関わらず『いいね!』や『コメント』くださったみなさま、ありがとうございましたおねがいキラキラ

来年もマイペースにやっていこうと思うので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

でゎでゎ
みなさま、良いお年をお迎えくださいピンクハート