3月5日は、雪羽(ゆう)くん4歳の
お誕生日でしたバースデーケーキ



今年は、mbbysさんの
プチデコレーションケーキでお祝いしました。


繁殖屋申告では、1歳位(カニンヘン?)
ということでレスキューされた雪羽だけど
今思えばパピーだったと断言できる爆笑


いたずら酷かったし
なにより胴が延び続けてたからねw


未だに、吠えるのへたっぴだし

未だに、お外でおトイレできないし

未だに、車乗るとブルブル震えちゃうけど。


優しくて、天真爛漫で
いつも全力で愛情表現してくれる君に
飼い主は、どれだけ救われていることか


飼い主は、
それに応えてあげれてるかな❔


一昨年よりも
去年よりももっともっと
雪羽にたくさんのピンクハートを送り続けるからね。



いつもありがとぅ。
だいすきだよラブラブ