1月まとめ | @tijymmt ブログなう。

1月まとめ

1月は年明け2日より釣り始めで、
例年通り初バスを釣りました。

翌週はトキタボートさんの五十嵐カップ。
結果はディープで1本のみ。

さらに翌週は出ない予定だったシンザン亀山。なんと朝一少し過ぎた頃に5連発しましたが、一番良かった5〜600の魚がまさかのデッド(ーー;)

そして先日の日曜日はSeeker☆S1最終戦。3戦目終了時点で暫定一位に付けていました。背後には馬場プロとキヅ氏が同率で並ぶ展開。とはいえ自分が今回仮に外しても、2人が2位以上に入らない限りはシリーズ優勝をとれるという好位置。少しでもポイント稼ごうと、4位以上の入賞を目指して臨みました。またとないチャンスでしたが…。
{E4F353CF-E675-4C76-B5DB-094DF669C36F}
{88BF1E5C-9EA4-4306-AECE-35D26B25506B}
シリーズ優勝は最も警戒していた馬場プロではなく、最終戦2位で捲ったキズプロに奪われ、僕はデコって年間も2位に転落。そういえば昨年も似たような展開でしたね。相変わらず鬼門の1月。

かなり凹んでしまいましたが、亀山の休日戦でタイトル的なものを争えるのはSeeker☆S1オープン戦だけ(のはず)なので、来年もまた参加する予定です。

エレキもアレですし、僕には魚釣れないので、しばらくは亀山お休みかなー?