素敵作家様の素敵なキーホルダー【ツキのカケラ様】 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

粘土作家のじみーじょんです⭐︎


ワクワクするスイーツ

クスッと面白いフード

愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )


▶︎自己紹介はコチラ!

こんにちは!


やる気が出ないのは、梅雨が明けないから。


と言い訳して、毎日グータラしています照れ


今日は久しぶりに素敵作家様ご紹介のシリーズ!



少し前、インスタを開き心を奪われた作品デレデレ恋の矢
コチラは粘土製のフルーツが入ったアルファベットたち!!!


ツキのカケラさんは、【リアル×カワイイ×元気カラー】をコンセプトに活動されているので

作品たちを見ていると本当に元気をもらえます!!


レモンのピアス、みているだけで酸っぱいです!


スライスオレンジも素敵キラキラ


ラムネ瓶のピアス!
なんと中のビー玉も動きます!!
スゴイ!!



最近ハンドメイド業界をザワつかせてる
フローラルフォームアート、略してFFA!
FFAクリエイターに最近なられたそうです!
※お写真お借りしました
↑これ本物じゃないんですよ!
↑これ粘土使ってないんですってよ?!

すごい!!!


そんなツキのカケラさんに
じみーじょんのJジェイ照れ
注文しちゃいました♬


ステキキレイに梱包されています!

おおお!
コレコレ!!!


リアルのフルーツを乾燥させて
ドライフルーツをレジンに搬入されている方、結構いらっしゃいますよね!


でもリアルのドライフルーツではなく

コチラは粘土製キラキラ

キレイすぎていろんな角度からまじまび見ちゃう目


粘土製のフルーツを作ったのは、作品をいつまでも大切に愛してもらえるように考えられたそうなんですデレデレしゅてき!


年甲斐もなく、わたくしドラえもんが好きでして


Seriaで見つけてこのポーチに付けたいな♬と思っておりましたニヤニヤウン!可愛い!!最高!


そりゃあ〜
猫も気になってフレームインしてきますよねウインク


思わず息を飲んだツキのカケラさんのキーホルダーでしたデレデレラブラブ





最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


***** 
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

未定


チューリップピンクじみーじょん【はじめまして♡】チューリップ赤
じみーじょんの作品を詳しく知りたい方、
お友達になりましょう〜♬
検索ID→@861mpokp

じみーじょん【ジョナーさん♡】
すでに知ってる!・リピーターさんはコチラで
友達登録お願いします♡

検索ID→@321pnnpu