素敵作家様の素敵作品【Lamipas様】と、8月のふりかえり | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

粘土作家のじみーじょんです⭐︎


ワクワクするスイーツ

クスッと面白いフード

愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )


▶︎自己紹介はコチラ!

  
こんにちは晴れ

今日は大人気アクセサリー作家のLamipasさんの素敵イヤリングを購入したのでご紹介しますデレデレ


Lamipasさんと出会ったのは数年前のminneのお勉強会でしたキラキラ

いろんな作家さんが名刺と自分の作品を持ってお話しする親睦会などもあり、その時に各テーブルを友人と回っていたときのことです。

ひと目見て雷に打たれたような感覚になりました。

か、かわいい!!!

ビジューやレジンなどでスイーツやフードをモチーフにアクセサリーを作られているんです!!!


サンドウィッチも可愛い!!!

群を抜いて可愛いアクセサリーを生み出されておりますキラキラ

このパーツをスイーツのあの部分に使おう!という、その柔軟な発想力が素敵です流れ星

私だったら来世でも思いつかないもーん!


※お写真お借りしました
新作のクレープもめちゃくちゃ可愛い!!!


そして何より作品たちのお写真もセンスがあってとっても可愛いデレデレ


Lamipasさんのminneページでは、作品たちの着画や使用シーンが想像できるお写真も多く、とっても勉強になります_φ(・_・キラキラ


ずっと欲しかったのですが、どれも可愛くて決めかねていたところ…

青が大好きな私に、どストライクのアクセサリーが販売されました!!


それがコチラ!!!
フローズンソーダですキスマーク

ようやくこの間、このフローズンソーダを付けてお出かけしました!!!

髪がパサついてるのはスルーして笑い泣き


やっぱり可愛いアクセサリーを付けると、自分自身の気持ちもあげてくれますね♬


可愛く、つけ心地も良く、強度にも配慮して作られているので食べ物モチーフが好きな方には本当にオススメですウインククラッカー


ステキアクセサリーをお迎えできました!
ありがとうございますドキドキ


.............

なんと早いもので今日で8月も終わりです
例年だったら夏休み最後の日ですが、今年は多くの学生さんはすでに新学期が始まっている頃でしょうか照れ


大きくは出かけられませんでしたが
実家のプールと公園巡りで子どもたちは黒こげです照れ

8月も終わりますので、8月のふりかえり、しておきたいと思います!


まずですね、、
子どもたちと遊びながら頭の中では粘土のことを考えていたりうわの空だとバレますね笑い泣き

いつまで経っても子どもたちは納得せず、アレやろう!コレしよう!とエンドレスですチーン


ですがコチラも本気で挑むと子どもも満足するのか私の元を去っていき、子どもたちだけで遊んだりするもんなんだなぁ〜と最近になってようやく解りました笑い泣き


そして寝かしつけ後には体力が残ってなくてやはり寝落ち。。
こんな毎日でしたチーン

8月のTodo
◻︎トマトの研究
◻︎きのこの研究
◻︎兵庫県地味パンの販売!

こう掲げたものの、1つも達成できずに8月が終わります。。


でもね!
9月は頑張るよ!!

9月のTodo
◻︎トマトの研究
◻︎きのこの研究
◻︎兵庫県地味パンの販売!

同じくコレで行きます!!!

達成できるようにパワーを!スタミナをくださいニヤニヤ恋の矢


次回のブログで楽しいイベントのお知らせをします!!
お楽しみに〜パー



最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


***** 
【ネットショップ】
minne

creema store
→しばらくの間creemaは休業します


【これからの出展情報♡】

未定


チューリップピンクじみーじょん【はじめまして♡】チューリップ赤
じみーじょんの作品を詳しく知りたい方、
お友達になりましょう〜♬
検索ID→@861mpokp

じみーじょん【ジョナーさん♡】
すでに知ってる!・リピーターさんはコチラで
友達登録お願いします♡

検索ID→@321pnnpu