1ポイントレッスン販売のお知らせ【9月19日〜25日】 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。

粘土作家のじみーじょんです⭐︎


ワクワクするスイーツ

クスッと面白いフード

愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )


▶︎自己紹介はコチラ!


こんばんは☽⋆゜

前回の1コインレシピ販売のお知らせ

『1コインレシピ販売のお知らせ【9月19日〜25日】』粘土作家のじみーじょんです⭐︎ワクワクするスイーツクスッと面白いフード愛らしい地味パンを粘土で作っています( ¨̮ )▶︎自己紹介はコチラ!こんばんは本日はお…リンク粘土作家6年目【じみーじょん】 

 コチラも良かったらご覧ください♬



やっとこさ、本日大阪へ向けて荷物を発送しましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



今回、私は1ポイントレッスンという動画レシピの販売にも挑戦させて頂きました



私の大学の学部は高校のようにクラスがあり

卒業するために取得しなくてはならない資格が2つ(栄養士と食品衛生士赤ワイン)あったので、4年間、ほぼ毎日クラスメイトとおんなじ授業を受けていたんです。



大学生とは思えないクラスメイト達と濃厚な4年間を過ごしてきたので、クラスのみんなの思い出に残るようなDVDが作りたいなぁ照れと思いつき、半年がかりでDVDを友人2人と作成しました!


これが人生初!動画作りでした!


それはそれは一度見たらお腹いっぱいの1時間を超える超大作?!でして…ニヤニヤアセアセ



それから動画作りにハマった私は友人の結婚式の余興DVDを4回


誰かの何かを祝うための(←どんな)DVDを、何度も作ってきました。



何の話やねーん!!!と思いましたよね!!



そうなんです!

私は動画作りが大好き!!!

大好き!!!

大好きなんです〜!!!


こんなことを言ってしまってハードルを1人上げてしまいましたが



見てくださった方が

楽しく、そしてリアルなフェイクスイーツ・フェイクフード作りを出来るような動画になっているのでは…ない…で…しょうか…滝汗急に自信なくなってきましたタラー



まずフェイクフード部門ではコチラ!


ザザザーっとキレイに皮ごと洗って

ザクザクザク〜とくし形切りに切って

ジュワジュワジュワーと油で揚げて塩をふった


皮付きフライドポテトですキラキラ



難易度は星2つ⭐️⭐️

作業時間は約30分!

☑︎粘土をコネコネしたことある方

☑︎コネコネした事ないけどやる気のある方

☑︎リアルに作って周りを驚かせたい方


そんなあなたに作って頂きたいです!



無駄にオシャレに撮ってみたり


数年前…私はストラップにして、携帯に付けて

居酒屋へかたつむり



すると突然店員さんが

「あっ!!すみませんあせるポテト落としちゃってたみたいで汗と、突然ストラップのポテトを携帯ごと持って行かれそうになりました笑い泣き


「えっ??!!アレ??何で携帯に???」と、その店員さんのリアクションが本当に嬉しかったですデレデレラブラブ



ぜひ作って、周りの方を驚かせましょう♬



次にフェイクスイーツ部門はコチラ!



作品販売を始めた駆け出しの頃、なかなか作品が思うように売れず悩んでいた私に自信を与えてくれたのが大学芋でしたキラキラ


自分で言うのもおかしいですが、大学芋は多くの方に愛して頂き、お迎え頂きました!


その頃よりもさらに改良を重ね、パワーアップしております馬


そんな大学芋さんはですね、

難易度星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️

作業時間は約60分!


☑︎リアルなお芋が作りたい

☑︎大学芋の蜜をどう作っているのか知りたい

☑︎芋が大好きドキドキ


そんな皆さん!!!

ぜひご一緒に作りましょう!!



どちらのレッスンも25部ずつ納品させて頂きましたデレデレ


会場に行けない方にもお得情報入ってきております!


詳しくはコチラ↓

氣仙先生のブログより引用させて頂きました!


---------------
ABCクラフトでの販売は初日は店頭のみですが、
会期2日目よりお電話とFAX、メールでも
ご注文いただける形になりました。

また、期間数量限定の特別応援価格の粘土セットや一部の1コインパーツも通販対象になります。

<販売方法のスケジュールと内容>
9/19(土)10:00~9/25(金)17:00まで 
 ABCクラフト店頭販売のみ
9/20(日)10:00~9/25(金)17:00まで 
 店頭及びお電話、FAX、メールにてご注文承り 
電話:06-6649-5151
FAX:06-6649-5152

・店頭に在庫があるもののみ販売となります
・お支払いは、代引き(手数料300円税抜)または銀行振込(手数料はご負担ください)
・送料は全国一律500円

<レシピ販売、粘土の注文方法>
 ABCクラフトHPから専用注文用紙をダウンロード(※後日アドレスがわかり次第、こちらに記載します)
 注文書の商品名の空欄にレシピ名と金額(後日ご案内)を記入し、FAXまたはメールにてご注文ください。

 (※販売物はレシピ、レッスン、見本の有無等で価格が異なりますため、お電話の場合も必要事項や金額のご確認のためメモとしてご記載をおすすめいたします)
 粘土を同時にお買い上げの場合の送料は宅配便業者の指定送料となります。
 (例:関西550円、関東650円)


【今後の販売について】
今後クレイパティシエールオンライン、東京のイベントにて、レシピ・書籍販売の予定はございますが、時期についてはまだ未定、ラインナップ、条件等も異なる場合がございます

------------------


最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


***** 
【ネットショップ】
minne

creema store
→しばらくの間creemaは休業します

【これからの出展情報♡】

9月19日(土)〜25日(金)

ABCクラフト


チューリップピンクじみーじょん【はじめまして♡】チューリップ赤
じみーじょんの作品を詳しく知りたい方、
お友達になりましょう〜♬
検索ID→@861mpokp

じみーじょん【ジョナーさん♡】
すでに知ってる!・リピーターさんはコチラで
友達登録お願いします♡

検索ID→@321pnnpu