【必読】ご参加される方への注意事項 | 藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

神奈川県藤沢市のとある料理・パン・ケーキの教室。
笑顔に!明日元気になる料理!!
Lessonのこと、日々のことなど

 
来店いただき、ありがとうございます。

藤沢市。
子連れで楽しむ料理教室
「チカンタ食堂」です。

チカンタ食堂のLesson
ご参加いただく方への、
お願い及び注意事項になります。

みなさまに気持ちよくご受講いただくために確認していただきたいことになります。
お申し込み頂いた時点で、以下の事項に同意したものとみなします。

厳しい内容もございますが、文章ではありますが、楽しくレッスンを行うため必ずご一読下さい


【お持ちいただく物】
料理・パン・ケーキ共通
⚫︎エプロン
⚫︎手ふき用ハンドタオル
⚫︎参加費
⚫︎必要な方はお子様のごはん

パンのみ
●清潔な薄手の布巾(発酵時にパンにかける“ぬれ布巾”として使用します。
 重すぎないもの。新聞屋さんがくれるやつぐらいのでいいです。

パン・ケーキ共通
⚫︎必要であれば紙袋など
(パンの場合はビニール袋、ケーキの場合は箱はご用意しております。)

その他、詳しいレッスン内容につきましては
各『料理・パン・ケーキのLessonについて』
をご参照ください。(編集中)


【お教室の雰囲気】
⚫︎お子様連れ歓迎!教室『チカンタ食堂』
全Lesson!お子様連れで参加が可能な教室です。
もちろんおひとりでの参加も大歓迎‼︎です。

我が家の娘2歳(長期休暇中は息子6歳)も加わり、
決して、静かなお教室ではございません。
ご了承いただける方のみお申し込みお願いいたします。

photo:02 


⚫︎キラキラしたテーブルコーディネートはしておりません。
チカンタ食堂らしいシンプルな食卓で
お料理と会話を楽しんでいただければと思います。

photo:06               
                  

【キャンセルについて】
体調不良などによりお休みされる場合は、
当日の朝8時までにご連絡をお願いいたします。

開講日の
3日前までのご連絡の場合、レッスン料の 0%、
2日前~開講日までのご連絡の場合は 50%、
連絡なしの場合は 100%

上記のキャンセル料を申し受けます。
連続講座ご予約の方で、ご一括にて料金を支払われている方は、振込もしくは、次回受講時に返金させていただきます。
※また、受講生都合の返金の際は、振込手数料を差し引かせていただきます。
※レッスンの振替は致しかねますので、ご了承ください。

万が一、お支払いのない場合は、今後のレッスンへのご予約・ご参加を
お断りする場合がございますのでご了承ください。


【お子様を連れてお越しの方へ】
皆様に気持ちよくレッスンしていただくために、以下をルールとさせていただいております。
●お子様をお連れになる場合は、
自主保育となります。
●一緒に調理することも可能ですが、その際はお子様連れでない方にとっても、同じく楽しい場であるようにご配慮をお願い致します。
また、怪我・火傷がないよう、保護者が注意を払うようお願い致します。


【その他注意事項】
●レッスン内容は都合により変更する場合がございます。
●髪の毛が長い方は束ねてください。
爪は短く切った状態でご参加ください。
●怪我・火傷がないよう、保護者の方も注意を払うようお願い致します。
私ももちろん、注意いたしますが、万が一起きた場合、一切の責任を負いません。

●教室内で他の方に怪我、その他、損失を負わせてしまった場合、負わせた本人が一切の責任を負います。

●講師にも小さい子供がおりますため、子供の体調不良等により、
レッスンをお休み又は振替させて頂く可能性がございます。
何卒、ご了承の程よろしくお願いいたします。


その他、ご質問、ご不明点等がございましたら、
お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。 


ご予約・お問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。




フォロー大歓迎!
Instagram
Blogでは見れない
〝日常ごはん〟も見られるかも?!

【ご予約・リクエスト・〝先行予約〟メール配信のご希望・お問合せ】は
こちらのフォームよりお願い致します。

お子様連れで楽しむ料理教室【チカンタ食堂】のLessonへは、
神奈川県・藤沢・茅ヶ崎・辻堂・平塚・横浜市・戸塚・湘南台・藤沢本町・寒川・厚木・鎌倉市・町田市・大和市・湘南・鵠沼からもお越しいただいております。