『キティちゃん』のバースデーケーキ。4歳おめでとう! | 藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

神奈川県藤沢市のとある料理・パン・ケーキの教室。
笑顔に!明日元気になる料理!!
Lessonのこと、日々のことなど

おはようございます!
いつもありがとうございます。



子連れで楽しむ“料理教室”
『チカンタ食堂』やまざき ちかです。











HAPPY
 4th
BIRTHDAY

{90BB04CA-4FEC-4DF9-9EA7-A8C291819424:01}
《 HELLO KITTY 》
バースデーケーキ





シンプルだけどやっぱりプリティ♡
不動の人気ですね!





藤沢市 Tさま&
4歳お誕生日を迎えられたMちゃんから
オーダーいただきました!!



Mちゃん!
“みかん”大ブームが来ているらしく…


中のフルーツにも

“イチゴ&みかん”をチョイス!





小田原産“有機みかん”
image
…地道に、〝薄皮〟むきましてん(^_^;)

喜ぶお顔を思い浮かべながら♪





“リボン”みかんで♡

image
おっ!可愛い?!



《back》
は…
{A16DE1EF-2179-4F80-A87C-08F75E6EED18:01}
「メッセージプレート」とハート達





Mちゃん♡
ケーキを確認すると、キラキラ!!

image

とっても嬉しい顔を見せてくれましたよぉ~♪♪





楽しいパーティー
になったかなぁ…??









ママからの《ご感想》
================
とっても可愛い美味しいケーキありがとうございました!
みかんもすーごく綺麗でびっくりしました。
色々ワガママ言ってすいません!
おかげで、Mちゃんが喜ぶとても嬉しい誕生会になりました(^∇^)

甘さもちょうどよく、
沢山食べても胃のもたれないケーキで
パパもママも大満足でした(*^o^*)
================




いつもお世話になりありがとうございます!
日頃の感謝とお祝いの気持ちを込めて作りました!!
喜んでいただけて本当に良かったです!
私も、とってもとっても幸せな気分♡
“ワガママ”だなんてとんでも無いです。
これからもジャンジャンご要望くださいね!!










ほんとうにありがとうございました!


お子様の健やかな成長
ママの幸せをお祈りしております。







気づけば…今月は


image
〝フユニャン〟




image
〝ドラえもん〟




image
〝キティちゃん〟





“ネコ”ちゃん大集合でしたねっ (゚Д゚)!!









また!楽しいオーダー!!
お待ちしております!



















お子様連れで楽しむ料理教室【チカンタ食
堂】のLessonへは、
藤沢・茅ヶ崎・辻堂・横浜市・戸塚・寒川・厚木・鎌倉市・町田市・大和市・湘南・鵠沼からもお越しいただいております。