【12/11Lesson】「私が丸鷄を焼く日がくるとは…」今年もご愛顧に感謝! | 藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

神奈川県藤沢市のとある料理・パン・ケーキの教室。
笑顔に!明日元気になる料理!!
Lessonのこと、日々のことなど

こんばんは!
いつもありがとうございます。


子連れで楽しむ“料理教室”
『チカンタ食堂』やまざき ちかです。

 
 


12/11(金)
本日!晴れて!無事に!!

Lesson再開できました (^O^)/

ご心配いただきありがとうございました。




〝本日のLesson〟はもちろん!こちら!!


【クリスマス・ローストチキン】
{47548536-6EE9-4DED-B102-A29E56D951D8:01}
今日もこんがりとジューシーに!そしてふんわり
焼き上がりました!!




本日、強風でかなりの荒天のなか
お越しいただいたのは…


もう!常連さま
藤沢市Tさま、Kさま、Yさま、Mさまでした。


本当に強い風の中、心配しておりましたが…
皆様無事にたどり着かはりましたぁ~(><;)




今回のクリスマスメニューで、
丸3年を迎える〝チカンタ食堂〟


まだ、
ブログもなにもはじめていない
オープン当初からお世話になり、
応援していただいている方々もいらしてくれました。






同じ幼稚園のママさん同士のみなさま
息のあった様子で、お料理していただけました(o^-')b




丸鷄に興味津々の子供たち♪
{B46B4254-2590-4B01-B394-F09A84F61F71:01}
ゆる食育?!




女の子3人仲良く穏やかに遊んでいてくれました!
{3C3CF813-527A-43E6-96A9-4E808183395F:01}
お姉ちゃんたち!ありがとう♡



焼き上がりを待つばかり…



いい香りとともに!
{286888C7-E9BE-4218-B60E-5E1226E77EBD:01}
全4品完成です!!



チキンのサーブ中(切り分け中)は、
みなさんムービーまで撮りながら…熱心に!!(〃∇〃)



{D5839895-ABC6-4D0D-8725-431A8A426590:01}





娘さんたちも
たくさん食べてくれました♡
{4F5BA9C3-871F-4BA9-8177-6913B48C132A:01}



さっきお弁当食べたのに?笑
{E20D178A-53EE-40EE-BF4E-3EACA78FEE7F:01}


{3C3BA34C-0D2A-4286-9321-9F8C89C72049:01}
サンタ弁当!!キュン♡








久しぶりの〝チカンタ食堂〟
そして、〝今年のクリスマスメニュー〟
いかがでしたでしょうか??


本日の《ご感想》
****************
今日も楽しくお料理勉強できました!
ハーブの香りが良く、皮はパリっと、
中はすごくしっとり
出来上がったチキン、
すごく美味しかったです♡
娘もモリモリ食べてました。
頑張って、今年のクリスマスに、作ってみたいです!
また、次回楽しみにしてますね。
ありがとうございました
****************
藤沢市Mさま

気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひ作ってみてくださいね♡



****************
今日久々だったけどやっぱり楽しかったです♪
さっそく今年のクリスマスデビューするね!
来年もぜひ参加させてね~
****************
藤沢市Kさま

レッツ!チャレンジ!!
息子さんもパパも気に入ってくれますように…




****************
久々のチカンタ食堂楽しかったです。
丸々一羽を自分で焼け日がくるとは…!!
でした。
また来年もたくさんレッスン行けます様に…☆
よろしくお願いします!
****************
藤沢市Tさま

そんな日がきましたね♡
次は何にチャレンジしちゃいましょうかぁ~??( ´艸`)






今日も、
今年も、
たくさんご一緒していただきまして
本当にありがとうございました!!






また来年も!
美味しい笑顔にたくさんお会いできるよう
楽しみにしております!



よろしくお願いいたしますぅ~((>д<))



{4A9B2C16-BCC9-4CA1-85F2-C033BBC31079:01}







笑顔いっぱいのクリスマスになりますように!!

{403759C0-1909-4807-8F05-3419AB1BE6D3:01}









“料理” “パン” “ケーキ” のLesson
すべてお子様連れ歓迎です。


【ご予約・リクエスト・お問合せ】は
こちらのフォームよりお願い致します。

お子様連れで楽しむ料理教室【チカンタ食堂】のLessonへは、
神奈川県・藤沢・茅ヶ崎・辻堂・横浜市・戸塚・湘南台・藤沢本町・寒川・厚木・鎌倉市・町田市・大和市・湘南・鵠沼からもお越しいただいております。