2024/02/28 | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

2024/02/28

 

 

いつも訪問してくださり有難うございます。

 

そしていいね、コメントも有難うございます。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

この間頂いた大きめのフォトフレームに入れるお写真

 

何のお写真にしようか考えていて

ひなといつもの公園にお散歩に行った時に主人に撮って貰った

 

ひなと一緒のお気に入りのお写真にしました照れ

 

 

 

笑顔のひな。

 

可愛い照れ

 

 
 
 

この日は、ひなの可愛い笑顔が見れました照れ

 

 

 
 
可愛いハート

 

 

 

 

 

ずっとこうして一緒に居たかった‥

 

こんなに元気だったころが懐かしい‥

 

 

 

 

 

 

 

 

2月25日、そして2月26日、いつも応援させて頂いてたとっても可愛い子達が

 

病気でお星さまになりました。。。

 

2人とも最後の最後まで精いっぱい頑張っていて

 

ママのことが大好きでした。

 

沢山の愛情をもらって、とっても幸せでした。

 

 今も、これからもずっと‥

 

 
 

もも、そしてひなも病気でお星さまになって

 

もも、ひなのようになってほしくなくて。。。

 

ずっと応援してたんですが・・・

 

 

自分のことのように涙が溢れてきて。。。。。

 

 

いつかは、みんなお星さまになるのはわかってはいても別れは辛くて悲しい‥

 

ももと、ひなにちゃんと伝えました。

 

 

きっと虹の橋虹では沢山のお友だち、

 

もも、ひなもいます。

 

会えてると嬉しいなぁ。

 

 

これからもずっと忘れないよ。

 

 

ロイくんと、ランくんのご冥福を心より

 

お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで見て頂きまして、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

すべての子たちが穏やに、痛みがなく幸せにすごせますように。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

愛おしい、わが子達が、幸せに過ごせますようにキラキラ

病気、怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に

大きな元気玉を送ります。