桜咲く | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

桜咲く

 

 

いつも訪問して頂きまして、有難うございますニコニコ

 

そしていいね、コメントも有難うございますキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

今満開の桜、明日のお休み雨みたいなので、

 

出勤時、そしてこの間仕事帰りに少し

 

お写真を撮ってきましたニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

大島桜、少し大きく綺麗桜

 

 
 
 

ひなとこの場所でよく写真を撮りました。

 

頂いた、ひなのクッションと、羊毛さんを連れてきましたハート

 

 

 
 
可愛い桜桜
 
 

 

 
 
 

ひなを自転車に載せてよく写真を撮った場所照れ

 

満開桜

 

 
 
 
 

ベンチでもよくモデルさん頑張ってくれてたねハートハート

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ももと、ひなのネックレス。

 

ももひな、満開の桜だよ🌸

 

綺麗だね。きっと今年も一緒だよね。

 

 

 

 

よい香りがするかなぁ?

 

 

 

 

土を感じて、

 

もも、ひな、2人でクンクンしてるかも照れ

 

 

 
 

 

雨の後。

 

桜がまだ残ってますように。

 

もう、少しお散歩したいなぁ。。。

 

散りゆく桜桜までに‥

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで見て頂きまして、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

すべての子たちが穏やに、痛みがなく幸せにすごせますように。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

愛おしい、わが子達が、幸せに過ごせますようにキラキラ

病気、怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に

大きな元気玉を送ります。