桜 雨が降る前に。少し前のブログです。 | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

桜 雨が降る前に。少し前のブログです。

いつも訪問して頂きまして、有難うございますニコニコ

 

そして、いいね、コメントも有難うございますキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

母と一緒にお買い物に行く前に、またいつもの公園で少しお散歩。

 

少し雨が降ったりで、今年は晴天のお空での桜は撮れなかった。

 

満開です桜

 

image

 

 

ちょっと母を隠し撮り笑い泣き

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

椅子から落ちてからもうだいぶん前になるけれど

 

まだ腰はだるかったりとするけれど、何とか元気でいてくれてます。

 

 

死って言葉、随分前にいつかは誰もが死を迎えるのだけど

 

何だか怖くって。。。

 

それが、うちの父が他界して

 

そして、ももとひなもお星さまになり・・・

 

何か死って、怖くなくなった気がします。

 

あたしが他界したら、父、愛おしい子達に逢えるんですから。

 

けど、母が居るので、母を見送くるまで頑張らないとなぁ~って思っています。

 

 

 

 

 

あれから1週間が経ったので、お薬は一切飲まず。

 

総合病院の泌尿科に行ってきました。前回と同じく血の検査と、尿検査。

 

結果、肝臓数値が悪かったのが正常値に戻り、あとかなり悪かった数値も正常に戻ってました。

まずは良かった。

 

そして、日赤に行ってきました。

 

総合病院の泌尿科から、先生に伝えてくださっていたので助かりました。

 

日赤のCTの先生にもこの間撮ったCTを見て頂いて

確かに右の腎臓少し大きいけれど、いつから大きいのかも分からず

腎臓のエコーも今回してもらいましたがやっぱり、少し大きいらしくって

 

この間の身体右の方が痛かったのが、腎臓に石ができていて

それが移動することにより痛みがあっちこっちにきたのか

あの時は、痛み止めを飲んでも効果なく

 

痛みがその部分がなくなったってことは、石が出たから良くなった?

結果今回の痛みの原因はわからず。。。

とりあえず、

 

CTを見ても、血の検査を見ても大丈夫らしくって

ひとまずは様子をみて、3月の末にこっちの総合病院でCTは撮ってもらってるので

 

日赤のCTは、5月のかかりに決まりました。

 

たまに子宮頸がんの時にいっしょに取ったリンパ

 

時々、リンパ浮腫があったりするけれど、(それほど酷くはないです)。

 

それは気を付けながら頑張っていくしかないです。

 

身体に違和感がなくなって、普通ってこんなんだったかな・・・なんて

 

本当に元気が何より大切なことですね。

 

ご心配してくださった方々、本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで見て頂きまして、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

すべての子たちが穏やに、痛みがなく幸せにすごせますように。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

愛おしい、わが子達が、幸せに過ごせますようにキラキラ

病気、怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に

大きな元気玉を送ります。