今月の届きました♡
わくわくニコニコ音譜音譜
早く作りたい♡
{C5065C1C-F525-42E0-A1F1-4E80CF3CCA5D:01}








早速、愛娘に「どれから作る?」とたずねたら、なんと!!なんと!!!







「まずは、大好きな○○くんにあげるチョコの練習したい♡それからこのお花作る~♡一緒にバランタインにプレゼントしたくなっちゃったんだぁ♡」
とものすっごくもじもじ恥じらいながらおねだりされました(笑)






しかも、「バレンタイン」が「バランタイン」とちゃんと言えてなくてかわいすぎるデレデレラブラブラブラブ






そんなウキウキな私と、ものすっごい間逆でパパは「えっ?なんで…パパじゃないの…ぐすん園児に負けた…」とひとり静かにボソっとしょげてました!







パパ、わかりやすっ(笑)
そして、残念~(笑)あはは♡







今月は、愛娘のかわいい恋を応援するため(笑)、まずチョコの練習をして、それからお花を作るとしますほっこりラブラブあはは♡







早く作りたい♡
そして、これも気になる>気になる♡♡
愛娘が1人でできることがいろいろ増えてきたから、今年は新しいジャンルに挑戦し、愛娘とのふたり手芸部の幅も広げたいなぁ♡なぁ~んて思ったり口笛音譜







バランタイン♡