有限会社ぼんぼん商事 | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

梨ちゃんが
未婚の母になりましたが…



なんと
もう一人…
未婚の母に…


photo:01


なりました…。

photo:02


ベテランのママみたい(笑)

photo:03


忙しい
photo:04


忙しい(笑)

梨ちゃんだって
photo:05


負けてません[みんな:01]




梨ちゃん…
photo:06


なんだか
ママっぽーぃ。





小さい
社員たち
しっかり
偽ママを作ってしまいました!



やりおる。

iPhoneからの投稿