こんにちは

ご無沙汰しております


梅雨に突入しましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか




大雨の天気予報をよそに
さほど雨の多くない今年の梅雨ですが


ジメジメ感が気分ダウンさせちゃいますね
(>ㅿ<;;)





とはいえ
昨日今日とお外は真夏を思わせる日差しです


そんな中
前回のブログでもお話しましたが
7月1日から
summerキャンペーンを開催致します(∀\*))♪"






”ワクワクきらきらキャンペーン”というタイトルにつきましては前ブログ担当であるnatsumiの個人的な願望による命名ということで悪しからずご了承ください(笑)







ということで

summerキャンペーン特典の商品の中の1つ
を引き続きご紹介させていただきます!












”ミーファ フレグランス UVスプレー”
です♪



こちらは
髪にもお肌にもご使用頂けるスプレータイプの日焼け止めです



梅雨があければ本格的な夏の日差しと奮闘する日々がやってきますが

お肌だけではなく髪の毛も紫外線によりダメージを受けてしまいます!



そして
ご存知かとも思いますが
曇りの日でも紫外線は地上に届いているのです(*◊*;)

怖いですよね~・゚・(。>д<。)・゚・



ミーファUVスプレーは
その名の通り
スプレータイプなので
お出かけ前に全身にシュ~~っと振りかけるだけで紫外線対策は万全です!( *°∀°)و



しかも嬉しいことに
「SPF50+PA++++」*\(^o^)/*



SPF,PAについて軽くお話しますと

SPF.....日焼けによるシミ、ソバカスの原因となり肌表面に作用する紫外線B波(UVB)を防止する効果を表す表示(SPF50+が表示上限)


PA.......しわ、たるみの原因となる紫外線A波(UVA)を防止する効果を表す表示(PA++++が表示上限)


ということで
ミーファUVスプレーは紫外線防止に非常に効果があるということです(o^-`)b


保湿成分も配合されています☆゛
香りも三種類ご用意しておりますので
実際ご来店されてお好みの香りをチョイスしてくださいねっ☆-( ^-゚)v











ところで
突然ですが!








この方ご存知ですか??


最近の我が家では子供達がしきりに
「穿いてますよ。」と連呼しておりますが


先日
近くのショッピングモールにいらっしゃるということで
子供達にせがまれ会いに行ってまいりました(;^ω^)









せがまれ、、、、といいつつ

ちゃっかり笑顔で写真とらせていただいちゃいました(´>∀<`)ゝ



ご存知なかった方は
”穿いてますよ”で検索してみてください
O(≧▽≦)O






最後は私事でしたが(^ω^;);););)





7月のわくわくきらきらsummerキャンペーンにこうご期待を✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿






ミーハー松尾でございました(///▽///)













美容室 久留米 筑後 八女