こんにちは!
更新遅れました! 中島です!


最近は、日が短くなって来て
夕方から少しずつ涼しくなって
秋が近づいていると感じることが
多くなって来ましたね!


個人的に秋はヘアカラーを
色々試して欲しいです!

最近では、またグラデーションや
ワントーンポイントを入れるなど
流行がまた回って来ているみたいです!

また、今までしたことのない
カラーに挑戦してみるのも
ありだと思います(*^_^*)


私も今回初めて赤みを強めの
マルセルカラーというものを
してみました!

モデルさんでいうと
AMOちゃんがその色ですね!

{9F5E9D83-60A6-4646-BF3A-AF351464EE67:01}

とても可愛くて気に入っています!


ダメージケアというケアしながら
カラー出来るコースもございます!

髪をいたわりながら
カラーを楽しみましょう!

9月はゆっくりしているので
リラックスした時間を
皆さんにお届けできると思います!

是非是非お越しください!


私事ですが、先日
弾丸で長崎に旅行してきました!

中華街や、商店街を
散策してまいりました!

{5F6253BD-3264-4AE2-9712-714CDB1D5FA9:01}


{4D4CE2F2-D562-41CA-9846-148A816E5D64:01}


{E176B0B7-8FCD-48FF-990D-4A5925EA47C2:01}



とても穏やかで人も良くて
素敵な街でした!

皆さんも今年の秋
是非是非いってみてください!

それでは!