ちくちく。ぬいぬい。

ちくちく。ぬいぬい。

3歳5歳の男の子の母です。ハンドメイドが好きで育児の合間にちくちく。ぬいぬい。してます。
ハンドメイドの楽しさを伝えたいという気持ちがありワークショップを開くこと、いつか皆さんに自分の作品を手に取ってもらうことを目標に頑張ってます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは✢

ジメジメしてなんだか暑い日が続きますね(>_<)

オーダー作品の紹介が滞っていてすみません。

今回はピーナツ色×マーガレットアニーのトートバッグ小のご紹介です。


{F77685A9-9BD6-45E3-A175-3752CA5F6489:01}


鮮やかなリバティ生地がピーナツ色の帆布と淡いピンクのイニシャルで柔らかい雰囲気なりました。
組み合わせによって雰囲気も変わりますね♡


中は

{26432DB3-D375-4A18-BDB4-B904CA2CECB9:01}


鳥さんの柄です。
ご希望でリップケース入れとペットボトル入れ、フックを作りました。
これは使い勝手が良さそう☆

ポケットティッシュケース付きのポケットもつけてます。

こんな機能的で素敵なバッグ♡なかなかないんじゃないでしょうか♡(自画自賛ですみません。笑)

いやいや、でもハンドメイドだからこそ出来る技だと思います。

お客様にも喜んで頂きまして、はやり嬉しいですね(*´艸`*)
また頑張ろうと思いました。

この度はオーダーありがとうございました♡




※現在、都合により新規のオーダーは受け付けていません。
また落ち着いたら再開しますのでよろしくお願いします。

オーダーの価格について→

オーダーの流れ→

オーダーに関するお問い合わせ

tikutiku.nuinui88@gmail.com


良かったらインスタにも遊びに来て下さい(*^^*)