12/5Goshレコ発ワンマンライブ | ちく輪ちゃん

ちく輪ちゃん

ブログの説明を入力します。

Goshのレコ発ワンマン、来てくれた人本当にありがとうございました。


最高でした、初めてのワンマン、Goshとしては最初で最後になっちゃったけど、本当に楽しかったです。


昔からGoshを応援してくれている人たち、最近俺のCASをきっかけに知って足を運んできてくれた人たち、お世話になっている人たち、いろんな人たちが集まりました。

最後なんだからもっとでかい所でやればよかったんじゃないの?なんて言う人もいるかも知れないですが。
僕はこれでよかったんだと思います、いや、これが良いからここでやったんです。

チケットの取り置きがいつからだって知って、その夜にツイッターで待機してくれた人たち、キャンセルが入って再取り置きが開始される時にまた待機してくれた人たち、当日にキャンセルがあるかもしれないって思ってまだ諦めないで待機してくれてた人たち、そんな選ばれた人たちの前でライブがしたかったんです。
本当にGoshを見ていてくれてありがとう。

ワンマンライブって、いままで関わってきた人全員に片っぱしからLINEとかDMして、ワンマンやるけどこない?みたいな、そんなイメージがあったけど、あえて僕はそうしませんでした。
本当にGoshを求めて来てくれている人たちだけの前で最後のお別れをしたかったからです。



ライブ中に解散を告げたのもそういう理由です。

最初に知って欲しかった人たちに最初に伝えたかったからです。

ツイキャスでも言ったけど、
ライブ前に解散する事を発表して、解散だし最後だから来てよっていうかっこ悪いやり方をしたくなかったし。
そんな事をしなくてもみんなは初ワンマンを応援しに来てくれるって信じていた部分もあったから。
逆にライブの後にブログとかで発表するのもよくあるけど、あれは仲悪くなってもう会いたくないからSNS使ってるみたいで嫌だった。

僕らがワンマンでみんなに見せた笑顔は嘘じゃないです。
本当に楽しんでライブができました。
解散が寂しい気持ちは少なからず心に思いながらも、楽しみました。

本当にありがとうございました。

レコ発ワンマンということで、ミニアルバムを作らさせて頂きました。

【Gosh 2nd miniAlbum】
1.さよなら
2.涙コンデンサー
3.ありがとう
4.君のそばで
5.スイートピー

思入れのある曲ばかりです。
ライブでたくさんやった曲。
みんなが早く音源化してくれと言ってくれた曲。
カラオケ配信に使われる曲。
全てのGoshファンに満足してもらえる一枚にしました。
最後だしね。


今回はプロのエンジニアの方にレコーディングをお願いして、使える時間と力を全部使って作りました。
もう聴いたよって人もいると思いますが、本当に今までとクオリティが違います。
是非たくさん聴いてほしいです。


ライブに来れなかった人もAlbumが手に入るようにラクマ販売します。
解散してるのにするのか、って感じもするけど。
やっぱライブに来れなかった人にも聴いてもらいたい、ライブ以外でGoshを聴けるのはCDしかないし、欲しいと思っている人全員に届けたいので、何名限定、というのもしません。
欲しいと思う方は僕に言ってください、ラクマの案内と、発送準備します。
今日のCASでも細かく説明します。


【Gosh 1st miniAlbum】
1.スイートピー
2.そのまま
3.自分
4.私の気持ち

4曲入り
¥600

【Gosh 2nd miniAlbum】
1.さよなら
2.涙コンデンサー
3.ありがとう piano ver
4.君のそばで
5.スイートピー Band ver

5曲入り
¥1500

【1st+2nd set】
¥1700

値段は送料込みです。

是非。



改めてワンマン来てくれた人たち本当にありがとうございました。


Goshの事は忘れずにこれからもkazuyaとkazumiを末永くよろしくお願いします。