最近の事 | ちく輪ちゃん

ちく輪ちゃん

ブログの説明を入力します。

全然コメント読んでくれない。
フォロー外された。
最近つまんなくなったよね。

心中お察しします。

最近考えている事を話すと。

俺全然成長してないんじゃないか?
って感じてきたんです。
それって、どう考えても自分のせいなんだけど。
今の現状に納得がいかない気持ちがもっと無いと成長できないんじゃ無いかなって思ったんです。
今まで応援してくれていた方々には申し訳ないんだけど、みんながいるおかげ、みんなの存在が大きすぎて、大事になりすぎて、満足仕掛けてる自分がいるのも事実で。

今はそれでいいかもしれないけど、後々後悔するなって思って。
もっと音楽に磨きをかけたいなって思いました。
今自分を応援してくれてる人たちって、俺の何が好きなんだろうって聞かれた時に、真っ先に音楽。って言うのかなって疑問に思って。
このままじゃよく無いだろって思いました。

なら今応援してくれてる人たちとの繋がりわざわざ切らなくてもやりたいことできるんじゃ無いの?って思うかもしん無いけど。


自分不器用で無理でした。

とりあえず黙っていい歌歌えるように頑張ります。

なんて事ももう2度と言わないで黙っててもいい音楽だねって言ってくれる人で溢れるように日々精進したいと思います。
今いる人たちにもそういってもらえるように。
時間はかかるかもしれませんが。

最後まで
ありがとうございます。