トリスでおなじみのイラスト | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

今日も寒いあせる

レッグウォーマーに 湯たんぽで過ごしています

計画停電が 25グループに細分化されるそうですね

国立の最新情報は クニッター で見れるので活用しています

太平洋フェリー いしかり その5 船内写真です

プロムナードの壁に どこかでみたことのあるイラスト発見目

タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

CMでもおなじみ ト・ ト・ トリスのハイボールビール

に出てくる アンクルトリスの絵です

柳原良平 氏の 直筆ビックリマーク


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

私が見学した日の午前中にサインされた模様

柳原氏は 太平洋フェリーの名誉館長だそうです合格

お宝イラストに おおお~ と一人で感動してしまいました

こういうとき、誰か一緒だと盛り上がれるんですけど

わたし 一人で参加だったので さみしー汗

震災から11日経ちましたが 

わんちゃん、ねこちゃんの 支援をしている団体があります

うちの近所(国立IC近く)ということもありツイッターでの内容をご紹介します

仙台市で被災したペットのレスキューを行っている地元の方々への物資支援をはじめます。

トイレシーツ、タオル、クレートを集めています。

木曜日(3/24)に第一便を発送。

国立市谷保4107-3 ワンラブ までお持ち込み下さい。