久しぶりトリミング | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日はジャックのトリミングでした

同じ犬とは思えないでしょ
二ヶ月ぶりです照れ



毛の色つやが変わるんですよー

もじゃもじゃも可愛いんだけど
やっぱりキレイさっぱりがいいね爆笑

いい香りでフワフワ!

後ろ足をチョコンと曲げて
座るのが オモシロイ

トリマーkeikoさん
いつもありがとうございます

昨日もらったKeikoさんのチラシに
ジャックが出てました爆笑

これは表
モデルはビションという種類のワンちゃん


そ、し、て
裏は料金表などが載ってまして
ジャックー!


可愛い❤可愛い❤可愛い❤

Keikoさんがジャックを載せてくださったのは
この子は保護犬だったんだよ
という話をするためでもあるそうです

昨日もkeikoさんは
日野の愛護センターでの
ボランティアトリミング

忙しい中
そういった活動に頭が下がります

可愛くトリミングしたら
里親さんが見つかるね

大切な命
いま動物を飼おうとおもってる方は
ぜひ一度は里親になるのを
検討して欲しいな!

アニマルプロテクション
ジャックをレスキューしてくれた
保護団体です🎵

ジャックちょっと太りぎみショボーン
散歩の時間を増やさないとね!