8/20-21 福岡でワークショップ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

今年も出ます
ワークショップコレクション

今回は福岡まで
飛んでいきまーす飛行機飛行機飛行機



毎年メロンモザイクで
出展していますが

過去には来場者10万人という
ものすごーいイベント

今年は東京ではなく
福岡で開催されるんですウインク

2016年8月20日(土)、21日(日)
会場は天神中央公園または
アクロス福岡

ここで自慢しちゃうけど爆笑
2年前のワークショップコレクションでは
来場者アンケート人気投票第2位に
メロンモザイクが選ばれたのです
その日のブログ

調子に乗って(笑)
私は福岡にも行くことになりました~

昨日主催の方とお話したら
まだ出展受付可能だそうですよ爆笑

福岡で活躍されている
作家さん、講師の皆様
出展しませんか?

子供たちが、短時間で出来る
ワークショップをできる方
まだまだ募集してるそうです!


メロンモザイクはもちろん
わくわくコースター


1枚500円 製作時間は15-20分
3歳から参加できます

簡単だけど
子どもの想像力をカタチにする
丈夫で実用的なコースターは
子供にも大人にも大人気

昨年からスタッフは
メロンカラーのエプロンで
頑張ってます


今年も このエプロン持参しますので
福岡のスタッフの方々
どうぞよろしくお願いします\(^_^)/

そして
ワークショップコレクションに
出展したい方は
7月20日までにWSC福岡
エントリーしてくださいね

皆様にお会いできるのを
楽しみにしてますラブ