日本の春 | みほまるとハナグロップ

みほまるとハナグロップ

2017年夏
みほまるのプチ工房より改名いたしました。 

ペット用キャリーバッグカバー、小物、トートバッグ等を製作しています。

 

日本の春っていいですね。

 

京都の伏見へ桜を見に行ってきました。

 

 

 

伏見といえば 水、用水路、酒蔵、利き酒巡り、十石舟、寺田屋

 

歩いてまわれる見どころがたくさんあるのに、更に桜です爆  笑桜

 

 

龍馬、お龍さん、お登勢さんがここにいたんだなーって歴史を近くに感じました。

おーい竜馬を読み返してみたくなりました。

 

 

 

利き酒巡りをしたかったけど、混んでいたので

鳥せいさんでゆっくり座って呑もうということになりました。

 

 

ランチは終わっていて、3時からはお得なほろ酔いセットが用意されていました。

ありがたい 照れ

突き出し、焼き鳥5種 そして原酒。

 

 

美味しすぎて震える~ チュー飛び出すハート

 

お酒もお料理も追加ですチュー

 

お友達と何回美味しいネをいったことか チュー

 

締めのラーメンまで美味しすぎるのよ。

 

鳥せいさん また必ず来ますから~ 

 

近いうちに 

 

爆  笑

 

 

ほろ酔いでお外に出ると、十石舟の運転は終わっていて、人も少なく静かになっていた水辺。

 

幻想的な雰囲気になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍馬もこの景色をみたかな~

 

 

最高の桜でした。