第2回ブラックバスフォトトーナメント結果発表 | 最新情報のブログ

最新情報のブログ

ブログの説明を入力します。

9月1日より西岡山店、東岡山店、岡山本店の岡山地区タイムで

開催しておりました、第2回ブラックバスフォトトーナメント!!



3ヶ月間の期間で開催しておりましたが、

11月30日で受付が終了し、無事大会を終える事ができましたニコニコ


合計40名の参加者が募りましたえっ

ご参加頂いた皆様にはお礼申し上げますニコニコ


気になる結果発表ですが、

12月5日より、開催店舗で掲示しておりますので、

ご確認よろしくお願い致しますチョキ


ブログにもアップしておりますので、

そちらもご確認お願い致しますひらめき電球


ブログはこちらから目


第1位~第3位


4位、5位、ビッグフィッシュ賞 、グッドフォト賞


その他各賞


その他のお持込写真



また、今大会を開催するにあたり、

ご協賛頂いたメーカー様をご紹介致します。


メガバス様、デュオ様、モーリス様、ゴールデンミーン様

メジャークラフト様、ハヤブサ様、オフト様、魚矢様

スミス様、シマノ様、ダイワ様、カツイチ様、デュエル様

府中屋様、コーモラン様、イッセイ様


ご協賛頂いたメーカー様にお礼申し上げます。


今後もさらに改善していき、

皆様と楽しいバスフィッシングが出来るよう、

大会運営心がけて行きたいと考えております。


今大会に参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ



西岡山店 高橋