奇跡的な奇跡が二回も | カトウのクリップボード

カトウのクリップボード

ネタブログです。
肩の力を抜いて読んで頂けると幸いです。
Twitter:@timeblues

さっき奇跡的なことがあったんだけど、
聞きたい?

聞きたいよね

そりゃ聞きたいよ


何かっていうと、

ぱっヾ(@°▽°@)ノ



時計を見たわけ

そしたら16:22って表示されてるの

デジタルのやつね、時計は

そんで目をiPhoneに戻したら

上のとこに16:22って表示されてたの




びっっっっ

びっっっっ

びっっっっくりしたよ

そりゃ

そんな奇跡ってあるんだなー

ねー

そうそうないことであるのは

確かだ( ̄▽ ̄)


もっというと

それからちょっとして時計みたら

16:46ってなってたの

時計はデジタルのやつね

それから目をiPhoneに戻したら

16:46ってなってて

きゃーーーー

わーーーーー

もうこんな奇跡二度とないだろうし、

こんなことが起きたら絶対ミヤビに幸せが訪れるし、

現に今幸せだし、

今日もやっぱりミヤビはかわいい


はい

みやびはかわいいっていう話でした


何が起きても

みやびのかわいさは動じないっちゅー

話でした

終わり