わんぱく広場ありがとうございました! | paper art 彩 ~スプラックブッキング×ペーパーアート~

paper art 彩 ~スプラックブッキング×ペーパーアート~

静岡県三島市・静岡市でスクラップブッキングとペーパーアートの教室を開催しています

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション講師

国際スクラップブッキング協会ISA2級インストラクター

こんばんは☆

静岡・三島
スクラップブッキング
ペーパークラフト教室
paper   art 彩 です

今日はわんぱく広場様の
スクラップブッキングサークルでした

今回は2019に向けて
カレンダー作りをしました

フラッグに好きなカラーを
付けて頂き
配置が変わるだけで
同じ材料を使っても
それぞれ個性溢れる素敵な作品に
仕上がりました!!

{C965B5A8-2685-4C7F-A8C7-2A84B9F4C0CF}


ご参加頂きました皆様

ありがとうございました

1月2月はサークルをお休みさせて
頂きます
3月から再開させて頂きます!
宜しくお願い致します