お久しぶりです!前田です〜‼︎

緊急事態宣言が発令され…

公演も延期になり…

緊急事態宣言が延長になり…

ガッキーも結婚…

カトパンも結婚…

元気の出ない日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

僕はそんな中、つい先日7月8月10月の祝日がかわっているのを知り、仕事の予定を大慌てで調節していました😢

ご存知の方は今更と思われるでしょうが…

だってカレンダーも手帳も変更されてないんです!(携帯のカレンダーはしれ〜っと変更されていましたが)

わからんてぇ…

ガッキーの結婚よりこっちを知りたかった…😭

そんな僕と同じ思いをされている方に改めて

7月19日(月祝)→7月22日(木祝)
10月11日(月祝)→7月23日(金祝)
8月11日(水祝)→8月8日(日)振替で9日(月祝)

となります。7月22日〜25日迄4連休!8月7日〜9日迄3連休!となる方も多いのではないでしょうか。これはオリンピックの影響で変更されたみたいです。この変更が決まったのが昨年の11月の為、殆どの手帳やカレンダーが変更前のものとなっているみたいです。

ほんと…

ろくな事がない…

ええ事と言えば阪神が絶好調な事くらいか〜♫

佐藤輝の1試合3ホーマー!見ました⁉︎凄いですよね!新人ですよ!
このまま100勝位して優勝して日本一になって欲しいです😤


さて〜休館していた映画館が平日のみ開いたので久々に行ってまいりました〜♫
当たり前ですが、しっかりマスクをして消毒して行ってまいりました!

久々の映画なので、何を観るかかなり迷いました。
予告も色々観て決めたのがこちら💁‍♂️

🎞キャラクター🎞

STORY
漫画家として売れることを夢見る主人公・山城圭吾(菅田将暉)。高い画力があるにも関わらず、お人好しすぎる性格ゆえにリアルな悪役キャラクターを描くことができず、万年アシスタント生活を送っていた。ある日、師匠の依頼で「誰が見ても幸せそうな家」のスケッチに出かける山城。住宅街の中に不思議な魅力を感じる一軒家を見つけ、ふとしたことから中に足を踏み入れてしまう。そこで彼が目にしたのは、見るも無残な姿になり果てた4人家族……そして、彼らの前に佇む一人の男。

事件の第一発見者となった山城は、警察の取り調べに対して「犯人の顔は見ていない」と嘘をつく。
それどころか、自分だけが知っている犯人を基に殺人鬼の主人公“ダガー”を生み出し、サスペンス漫画「34(さんじゅうし)」を描き始める。
山城に欠けていた本物の【悪】を描いた漫画は異例の大ヒット。山城は売れっ子漫画家となり、
恋人の夏美(高畑充希)とも結婚。二人は誰が見ても順風満帆の生活を手に入れた。

しかし、まるで漫画「34」で描かれた物語を模したような、4人家族が次々と狙われる事件が続く。
刑事の清田俊介(小栗旬)は、あまりにも漫画の内容と事件が酷似していることを不審に思い、山城に目をつける。共に事件を追う真壁孝太(中村獅童)は、やや暴走しがちな清田を心配しつつも温かく見守るのだった。

そんな中、山城の前に、再びあの男が姿を現す。

「両角って言います。先生が描いたもの、 リアルに再現しておきましたから。」


交わってしまった二人。
山城を待ち受ける"結末"とは?



気になっている方も多いのではないでしょうか。
観た感想は、面白かった…いや、「面白い」と言うより「凄い」と言う表現がしっくりくるかなと思います。
上演中は勿論、観終わった後も数分間息が荒れてました。
次の展開が読めず、40代のええおっさんがドキドキワクワクしてました^_^
設定やストーリーも面白いし、演技も良かった〜

菅田将暉に高畑充希、小栗旬に中村獅童、皆さん本当に良かったんですが、

びっくりしたのがセカオワのFukase‼︎‼︎‼︎

もおねぇ〜

空は青く♫澄みわたぁ♬

ってなかったあぁぁぁ!!😱

写真からも伝わるサイコっぷり!演技もその期待を裏切って無かった!

本当に良かったです!気になる方は是非!



最後に〜
再延期となってしまいました劇団TheTimelessLetter第8回公演「MARIONNETTE〜悪魔のくちづけ〜」は

2022年
2月11日〜13日

に行う事が決まりました!
詳細は11月頃にお伝えいたします。
ワクチンが行き渡り、本当に安心安全な公演の実施を願っています。
更に更にパワーアップした「MARIONNETTE〜悪魔のくちづけ〜」をお届け致します!
もう暫くお待ち下さいませ。


では〜👋