OHANA | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

こんにちは、オカモトです!

 

今日ご紹介するのは昨年からお取り扱いがスタートした

新ブランド”OHANA”

 

ハワイ語で 『 家族 』 『 仲間 』。

“人と人のつながりを大切に、感謝の気持ちを込めて”
着心地の良さとバランス
年齢を問わず身に着けられる
やわらかく毎日のくらしに馴染むもの

 

こんなコンセプトで、服作りをしているブランド。

 

 

春物の新作が入荷したので、ご紹介!
 
 
コットンニットセットアップ
Made In Japan
トップス¥5900+Tax
ボトムス¥6900+Tax
 
 
サーマルのような生地のセットアップ。
もちろん、単体でもお使いいただけます。
 
もっと暖かくなったら何も羽織らないで、
サンダル履いて、出かけたいなー晴れ
 
 
脇が広くあき、クロスしたデザイン。
無地でシンプルなセットアップだと、デザイン性があるものがいいです黄色い花
 
 
 
ピグメントニットカーデ
¥8500+Tax
 
 
 
Beige
 
ピグメント加工されたニットカーディガン。
生地感は程よい肉感があり、さらっとした肌触りで着心地も良いです。
 
 
紐付き、
ざっくりウエストマークして着ても良いですね◎
 
 
 
Blueもきれいな色。
 
ノーカラーはやっぱり合わせやすいし、
オーバーサイズでインナーも選ばないし、
持っていたら重宝しそうな1着。
 
 
裏地と表地。
こっちの色の方が、ピグメントが目立ちますね!
独特の雰囲気があって、とても良いです。
 
 
同素材でトップスも。
 
 
ピグメントニットトップス
¥7000+Tax
 
 
Vネックでざっくりとしたシルエット。
 
 
後ろが長めになっています。
 バックシルエットもゆったり、
すとんと落ちる生地なのですっきりと見えますキラキラ
 
 
そしてもう1つ、
頭に巻いているストールもご紹介!
 
GAIZIN MADE
Indigo Stole
¥2800+Tax
 
 
 
こちらは大きめ
¥6800+Tax
 
 
春に使いやすい、薄手のストール。
写真のように、頭にも巻けるくらいの生地感ですキラキラ
 
 
もちろん、首から下げても、くるくる巻いても
羽織にしても、使い道たくさんです!キラキラ
 
かなりお手軽なお値段、おひとついかがですか?キラキラ
 
 
 
ではではこの辺で!
 
高崎店は改装工事中でお休みさせたいただいていますが、
けやき店、伊勢崎店は営業しておりますので
よろしくお願いしますー!!晴れキラキラ