高崎店 プレリニューアルオープン | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

高崎店を今の場所にしてから

初めて大幅にリニューアルしました

 

本日より通常営業に戻りますので

是非皆様にご来店いただけたらと思います

 

スタッフみんなで力を合わせて

パワーアップした店内を楽しんでいただけたら嬉しいです

 

リニューアル期間中も色々と入荷してきていました

のでご紹介です

 

 

Apple  Oak  Alder

3種類のウッドコースター

一枚500yen+TAX

 

 

デニム&ジュートマット

60×90

2.000yen+TAX

 

 

デニム&ジュートマット

90×150

3.900yen+TAX

 

 

デニムマット

60×90

2.000yen+TAX

 

デニムは裏返すとまた違った表情で使えます

 

 

雰囲気重視でピックしています

値段の割にはビックリするほど良く出来ています

 

春気分は小物からって事で

直輸入のHighland 2000

 

 

Highland 2000

コットンワッチ

3.200yen+TAX

 

 

コットン100で春夏秋と活躍するやつです

編みもカタチも丁度良い

 

 

 

 

Highland 2000

コットンリネンワッチ

3.200yen+TAX

 

 

 

より涼しくかぶれるのと

リネンの生地感が雰囲気良しです

 

 

もちろん女性にもオススメです

 

そろそろ、春服が欲しくなってきました

来週辺りから、色々と入荷してくると思います

 

それではまた来週チョキ

 

 

 

ID: timesarechanginisesaki

 

 

 

ID: timesarechanginkeyaki
 
 
 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

 

 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!