ヨガやふれあいあそびで
ママと子どもたちに笑顔を★
保育士でヨガインストラクターの
市川智子です


久しぶりのブログになっちゃいましたが...
最近のいろいろもまた記事にしていきますね


京都では祇園祭が始まりました

鉾を立てている準備期間に
烏丸クラスのレッスンがあったので
レッスン前にフラッと散策

{4176B94D-D633-41CB-AD89-9992A4692495}

あぁ〜京都の夏だなっと感じながら

{8B189C31-22EA-4CFD-8444-049AD203F65A}


息子も保育園から、来ていたのでバッタリ遭遇して、鉾を一緒に眺めました

その後は・中京区烏丸クラス・のレッスン

improve KYOTOで
子連れママとベビーのヨガ

{07B42DB8-C905-43D8-B3AD-48693B25DE8F}

{6B984FE5-B5B1-4B27-A1E6-22F0F0830891}

レッスンレポートはまた別記事で


それから2日後には宵山へ。。

{BBC83E5D-14C9-4668-A400-E1A77B830C55}

続きは次のブログで



ちょっぴりネタバレ

{F7C4BB78-DA87-4950-9D96-E1FA50BF382D}




■西京区上桂クラス■
毎月火曜日、月2~3回
10:00~
(月末最終火曜日のみランチ交流会付き)
✻レッスンスケジュールはこちらをクリック✻


■中京区烏丸クラス■
毎月第2.4木曜日(4月からリニューアル♡)
10:30~

✻レッスンスケジュールはこちらをクリック✻

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


お気軽にお問い合わせ下さいメール音符


またはこちらの、アドレスまで
ご連絡下さい★

こちらから折り返し、確認、詳細をご連絡させていただきます。

産後何か始めたい方、産後の体型、不調が気になる方、お近くでお友達をつくりたい方...
ママならどなたでも参加OKです◎
現在マタニティのプレママさんも是非見学に来てみて下さい♡
一緒にヨガやベビーマッサージを楽しみましょう◡̈⋆*


facebookもしております!
こちらからメッセージ等の連絡、お問合せも受付けておりますのでお気軽に♡