fan選手( 樊振東 )は本当はインフェニティを使っていなかった!!! | 金龍山の卓球日記

金龍山の卓球日記

卓球について書いていきます。ほぼ毎日更新していきます、よろしくお願いします。

最近日本でも発売された

インフィニティVPS V




よく分かんないけど

fan選手が使ってるし使ってみようかなって人も多かったと思います




STIGAもfan選手が使っているというのを全面に押し出して売っていますが




fan選手、使ってません(´・ω・`)



こんなこと言うと



なにをいってるんだ?写真を見ろインフィニティVPS Vのグリップじゃないか!





とおっしゃる方もおられると思います



しかし、fan選手の使っているラケットの写真を入手しました

見てみてください


( ̄ー ̄)(なんだそんなもの・・・)




(丿 ̄ο ̄)丿(ほう、やっぱりインフィニティじゃないか・・・)








!!(゜ロ゜ノ)ノ(こっこれは!)



ちなみに、インフェニティVPS Vはこうなってます






( TДT)(違う、インフィニティじゃない・・・)



そうです

fan選手が使っているのは

グリップだけインフェニティVPS Vの特注品(改造ラケット)です


じゃあ、ブレードはなんなのかというと

写真を見るとALCが使われていて

fan選手はインフィニティを使っていると言われる前はビスカリアを使っていたので



99%ビスカリアです!


僕もビスカリアからいきなり五枚合板に変えたのはちょっとおかしいなとは思っていたんですが

まさか、グリップだけだとは笑




てか、これ詐欺じゃないですかね?笑




ちょっと欲しかったんで買う前に気付いて良かったです

買ってしまった人は仕方ないですが、多分STIGAなのでいいラケットだと思います!


まあ、馬龍選手もよくわからないラケットを使ったり

今回の直通東京ではキョウヒョウ龍3を使っているようですが




ブレードは違うという噂もありますし





よく分からないですね




ちなみに

直通東京の一日目の結果はこうなりました


数字は勝った数、負けた数、ポイント、順位の順番です


Xu Xin 3 0 6 1
Fan Zhendong 3 0 6 1
Liang Jingkun 3 0 6 1
Zhang Jike 2 1 5 4
Ma Long 2 1 5 4
Hao Shuai 2 1 5 4
Wang Hao 1 2 4 7
Cheng Jingqi 1 2 4 7
Lin Gaoyuan 1 2 4 7
Zhou Yu 0 3 3 10
Yan An        0 3 3 10
Kong Lingxuan 0 3 3 10



馬龍選手も梁選手に負けてしまったそうです笑


いよいよ直通東京分からなくなってきました!


また分かり次第紹介します




では

クリックしてくださったらうれしいです(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿