我が家はこれで風邪をひかなくなりました! | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^
柏の葉・柏たなか 健やかな肌を育てる 肌育クリエイターの豊田 恵都理(とよたさとり)です。

私が常日頃から掲げていること。
それは…


 すべての源は健康!


だということです。

家を建てる時に、基礎工事がしっかりしていなかったら、その上に立つ柱はぐらつき、床は曲がり、ぐらついて倒れてしまいます。

基礎工事=健康という土台

家を建てるを例にしたら、
私は↑こういうことだと思っています^^



母を4回にわたる大きな病気で、60代の半ばで亡くしたということ。
私自身の頭痛という長年の悩みがあること。
そして、家族の疾患などもあり、私の「健康」に対する意識は高めです。

そんな我が家が、数年前から全員で必ず取っているものがあります。

それをとりだしてから、各段に風邪をひかなくなりました!!

風邪になりかけの、
「あれ、のどがおかしい…」
という段階で、せっせとコレを摂ることで、数日で風邪になりかけのものは、抜けるように体が変化しています!



ビタミンC摂取のススメ!!

これです。

ビタミンCは食べ物からでも取れますが、必要量(教科書に書かれている1日の必要量ではありません)をとろうとすると、大量に食べなくてはいけません。

そこで、超便利なのがサプリメント

我が家は、1000㎎のビタミンCがとれるサプリを1日1回以上摂取します。

私の場合:朝食後 (1,000㎎) 夕食後 (1,000㎎)

これは必ずで、体の調子に合わせて、回数を増やします。



※ビタミンCは一気に摂ると、お腹がゆるくなります。
お腹と相談し、自分に合う量を見極めます。

↑これは人によって、腸が耐えられる量が違うので、試してみないとわかりません(><)

ちなみに…私は午前中のうちに、4000㎎実験で摂取したことがありますが、その後お腹が下って大変でした(TT)

ビタミンCは摂ってから2-3時間でピークを迎え、その後は体外に排出されます。

水溶性ビタミンなので、不要な分は排出されます^^


しょっちゅう風邪をひいて、毎月(イエ、毎週のように)病院へ行っていた夫は、ビタミンCをしっかりとるようになり、ほとんど行かなくなりました!

ビタミンCは、キウイやイチゴにも多く含まれるので、サプリメントと合わせてそういった食べ物も積極的に摂りたいですネ。

ちなみに…
お肌もめちゃくちゃきれいになりますよ!!
(ここら辺はまた次回に^^)

我が家が使っているビタミンCは、アスコルビン酸というパウダータイプのもの。



これを水素水に混ぜて、レモン水のように飲みます♪

それとお手軽なカプセルタイプのもの。

サロンで取り扱っているサプリを飲んだり、あとはiHerbがとってもお安くて便利です。

https://www.iherb.com/?rcode=BBS0534

↑このリンクから飛ぶと、割引になるので載せておきますネ^^

右上の地球儀のマークをクリックして、国をJP(日本)に変更すると、日本語になります(^^)/

iHerbから購入する時は、nowやSOLARAY、CALIFORNIA GOLD NUTRITIONなどのビタミンCが多いかな^^

目指せ!痛みのないからだ!
目指せ!悩みのないからだ!
目指そう!健康美人^^


お読みいただき、ありがとうございました。

リフトアップでしっとり大人美人。^^パーチの初回限定コース!


お家でお肌を育てる無料メール講座も人気です♪↓↓↓

5年後の「しっとり大人美人」になる為に(^^♪

おうちでできるスキンケアを通して、お肌はー5歳肌!今より自分が好きになる方法が学べる無料メール講座はこちらです。^^
↓↓↓
お肌がかわると心も変わる!今より自分がちょっぴり好きになる方法

「ひとりの女性に戻る」時間を提供するセラピストAroma room Perch(アロマルームパーチ)の豊田 恵都理(とよたさとり)でした♪