毎日1杯飲んでいたら、20年来の悩み(PMS)が激減した話!! | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^
柏の葉・柏たなか 健やかな肌を育てる 肌育クリエイターの豊田 恵都理(とよたさとり)です。

●毎日1杯飲んでいたら、20年来の悩みが激減した話●

本日は、↑こちらです^^

生理前にこんなことを感じたことないですか?

「あぁ、〇〇(痛み)が今月もきた…」
「いつもなら平気なのに、ちょっとしたことでイライラする…」


それってPMS(月経前症候群)です。

PMSとは、月経前の3-10日前頃に起こる、体や精神的な色々な不調のことです。

私はあります!このPMS。
しかも…1つではなくいくつもいくつもあります( ;∀;)

その中に、もうかれこれ20年位何をやってもどんなことをしても、和らぐことのなかったPMSがあります。

それは…

生理3日前位から始まる


 大量の寝汗…!


しかもしかも…
この寝汗。

全身がびっしょびしょになってしまい、夜中に何度もパジャマを総取替えしなければならない位の寝汗です。。。



だから、シーツもこの期間は毎日お洗濯。

信じられますか?

春でも秋でも真冬でも、季節関係なく全身びっしょりになり、
「寒っ」となって起きる数日を。

1回ではなく、それが一晩に何度も続くのです…

だから私の生理前は、寝不足が続き、朝起きても疲れが取れないまま1日がスタートするのです…(TT)

話に聞く、更年期のホットフラッシュの症状と似ている
ような気がします。

しかも、これが20代のころからなので、かれこれ20年も続いています。
そして、生理が始まるとピタッと止まります。

この20年間悩んで、色々試しても、どうにもこうにも改善しなかった、生理前の大量の寝汗

これが…激減しました!!!

それも…


 毎日1杯(20ml)飲んだだけで…!




これを…これを毎日1杯(20ml)飲んだだけで、
20年間の悩みが和らいだのです…

プラセンタドリンクの「激」

実は、元々更年期のホットフラッシュでめちゃめちゃ悩まれているお客様がいらっしゃって、どうにかその不快な状態を軽くできないか…

と私が取り寄せて、試しに飲み始めてみたのです。

更年期の症状を経験していない私は、

「何かしら体の変化があるかなぁ?」
「プラセンタってお肌にもいいから、きれいになるといいよね」

程度の想いでしたが、まさか20年来の私の大きな悩みがこんなにも和らぐとは…Σ(・□・;)

正直、驚いています。
嬉しい驚きです!



プラセンタって何なの?
それって何に効果的なの?

というのは、後日、アップしますネ。

とにかく、私のようなお悩みをお持ちの方には、
一度、1瓶でいいので続けて試してほしい…!

だって、あの不快な数日間が和らいだんですから…

と心から思っています。

飲み始めて数か月。
試した最初の月から、生理前でも大量の寝汗はかいていません。

一晩に何度もパジャマを総着替えすることは、飲み始めてから1度もありません!

今はうっすらお首にかく程度に激減しています!

同じようなお悩みがありましたら、一度こちらを試してみて下さい^^


お読みいただき、ありがとうございました。

リフトアップでしっとり大人美人。^^パーチの初回限定コース!


お家でお肌を育てる無料メール講座も人気です♪↓↓↓

5年後の「しっとり大人美人」になる為に(^^♪

おうちでできるスキンケアを通して、お肌はー5歳肌!今より自分が好きになる方法が学べる無料メール講座はこちらです。^^
↓↓↓
お肌がかわると心も変わる!今より自分がちょっぴり好きになる方法

「ひとりの女性に戻る」時間を提供するセラピストAroma room Perch(アロマルームパーチ)の豊田 恵都理(とよたさとり)でした♪


☆お肌の乾燥・疲れ目・目元の悩み・くすみ・たるみ・しわ・肌老化・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレスをオーガニックのアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 印西市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪