ブログをアップすることが出来ず申し訳ありませんでした。

パソコンがとうとうダメになり(T . T)途方にくれておりますが、iPhoneから頑張ってアップしていきますので、よろしくお願いします🌷
先月30日から3日まで私の実家のある兵庫県の伊丹市に帰省していました。
息子が4月より中学生になるのでこれから帰省もゆっくりできないかなぁと、バタバタの中行ってきました。
楽しい予定もたくさん!充実の5日間でしたー。
今回は中学時代のバレー部仲間から押し花レッスンのリクエストをいただいたので、関西地(笑)第1回押し花教室を開催しました😃

ハガキサイズのデザイン面に小花を使ってアレンジしてもらいました。
「えーっ、どないしたらえーん?」と言いながら好きなお花を選んで個性豊かに仕上がりました。制作の合間に飲んで、食べても入り(笑)楽しいひと時でした😃

次回の帰省を楽しみにしていてね!

春より自宅にてレッスン開催、申し訳ありません。準備遅れております。
出張もできますのでお気軽にご相談ください。