ゴールデンウィークも後半になりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は台風並みの強風でアウトドアで楽しまれてる方は大変💦気をつけて遊んでくださいね!

さて、6日まで赤レンガ倉庫広場にて開催中の
「フリューリングスフェスト2015」」
昨日ワークショップ出展、無事に終了いたしました。おかげさまで、各ブース予想を上回り大盛況!なんと、すべて完売になりました!
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。スタッフ一同心から感謝しております。

wahanaのワーク
🌷春の小花で作るマグネットとチャーム🌷もたくさんの方々に作っていただきました。

「これはなんていうお花ですか?」
「黄色いお花ありますか?」
「半分に切ってもいいですか?」
などなど積極的に質問してくるこどもたち。

押し花を見せると
「わぁ~、可愛い!綺麗!」
とすぐにピンセットで触れてみるこどもたち。
幼稚園くらいの女の子は、パパからアドバイスがあるも全く従わず自分の思うままに花を置いたり、高学年の女の子はデザインを納得いくまでやり直したり。
見ていてほんとに微笑ましく、いっぱい集中して作り上げた時の笑顔は最高にキラキラでした。

帰り際に「あー、楽しかった!」の言葉が聞けてほんとに嬉しかったです。

今回このようなイベントにお声かけいただいた
株式会社 of the earthの福島ご夫妻
本当にありがとうございました。
そして、最高に楽しいイベント仲間に感謝です!


笑顔溢れる楽しい時間をありがとうございました!