こんばんは。
今夜も熱帯夜😆エアコンを上手に使い、ぐっすり眠れるように工夫ですね!

毎日暑い中、部活頑張ってる息子くん!
3日ほど前から喉の痛み、昨夜から体に湿疹、夕方から発熱。病院行ったら溶連菌でした😱夏休み部活休まずに行きたかったのでがっかりしてます。が、明日はゆっくり休んで夏休みの宿題やってーーーー!!

と、鬼母が出たところで。。。

先日のイベントに合わせて作ったネックレスの写真✨
ルアウメンバーのママフォトグラファー
shinobuちゃんが素敵に撮ってくれました。押し花のぷっくりした感じがとっても可愛いです💕
シダのネックレスもお嫁入りが決まりそうです。合わせてピアスも作ってみます。

{D333E79A-8F52-40AF-BCD6-AE4CFEDC0DB0:01}