おはようございます。

コーラルフラワー🌸
押し花とレカンフラワー作品展

たくさんの方におこしいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

水曜日まで開催していますので、是非お立ち寄りいただければと思います😃

昨日は私も1日会場でみなさまをお迎えしたのですが、私の母世代の方とお話しする機会があり。。。

お友達お二人が戦時中や終戦後の生活や、家庭科の授業、食べ物などなど全く知らない世界を話してくださいました。
改めて、今が幸せな時代であること、また
素朴な昔の知恵を忘れてはならないなと感じました。

作品展にはいろんな世代の方がお見えになるので、そういったお話はとても貴重であり受け止めて、こどもに伝えなくてはと思います。お話しいただいたお二人も強く望んでいらっしゃいました!

押し花がつなぐご縁、ありがたいです。

昨日は私のバレーの友人、娘の幼稚園時代のママともだち、たくさんきてくださいました!ありがとう!

今日も1日会場にいます!
溝の口マルイ12階、市民ギャラリーでお待ちしています。

今日は名古屋からOL時代を一緒に深ーく過ごした(笑)後輩がきてくれます。
10年ぶりぐらいかなー。楽しみに待ってます💕

バルーンの可愛いお花は
アクアバルーンのkumiちゃんかプレゼントしてくれました。受け付けで咲いてまーす!ありがとう~💕

{7CCC019E-D004-4F72-AFFE-93990245623D:01}