昨日はケアサポートたかつさんの押し花レッスンでした。

今回は13名の利用者さんと🌸しおり🌸を作りましたよ。
{3CB40610-1B2A-4B5F-845E-91BEAC7AACE2:01}

{2C78EF7A-603B-49DF-91EA-DE8522340579:01}

{95F3CA7B-CB26-46C9-AE94-12D550257D7D:01}
お気に入りのお花や葉っぱを。。。
自由に並べて。

素敵なしおりが出来ました🌸
{B5CD913B-7950-43CD-8257-96CA3BCF958D:01}

みなさん、とっても素敵な笑顔でしおりと一緒にパチリしていらっしゃいました。

なんと!
ここでまた素敵なご縁が。

これらの写真を撮ってくれたのは、Hummingのchikakoさん!
こどもとかめらのママフォトグラファー1期生の方なんです。どんどん活躍の場を広げられて凄いですね。

素敵な写真をありがとうございます。

さて、来月はクリスマスをテーマに押し花を楽しみますよ~🎄