押し花でスマイルを😃

押し花工房  wahanaのtamaです。
お立ち寄りありがとうございます🌸

今日は押し花の内容ではないことを
少しだけ😊

私には押し花の他に大好きで打ち込んでる事がもう一つあります。
5年前から再チャレンジ中のバレーボール👍
現在、県大会出場にむけきつい 練習頑張ってます!
日曜日も大会の一次予選があり、出だし悪かったのですがフルセットで勝利!なんとか次に繋がりました。二次予選まであと2週間、しっかり課題を修正して川崎市ベスト8めざします!

で、その日曜日の試合セット間に
メンバーが
「たまちゃんのサーブの構えが五郎丸チックで笑える」と訴えてきて(笑)

関西人として「よっしゃ、いただきました」的な感動(笑)

おかげさまで、緊張ほぐれリラックスできたのかサービスエースもでまして、五郎丸さまさまでした。

今後もしっかりなりきり、ルーティーン自分のものにしたいです。
真剣 にです✨✨✨

こんな一面もありますが、改めまして
wahanaをよろしくお願いいたします🍀