押し花で心和やかに🌸

お立ち寄りありがとうございます。
wahanaのtamaです😃
昨日は冬~って冷たさを感じましたね。
今朝テレビで気象予報士さんが「今日の
雨が冬将軍をつれてくる」と言っていました。
師走。。。ですもんね!寒くならなきゃ。

寒さに負けず元気いっぱい2015年を締めくくりましょう!

昨日はお正月飾りのワークショップにお友達と参加してきました。

《藁で作る縁起亀とリース》

藁の香りに包まれて「へー、ほー、なるほどー」とつぶやきながらコーヒーブレイク挟んで集中すること2時間。
素敵なお飾りできました。

{C0B30112-D77E-4EDA-AA34-F7167C7640FA:01}

{F2C48406-0496-4CE7-AF9C-468F3BA3A6E3:01}

亀さん、可愛い💕

しめ縄の作り方はじめて知りました!

なんだかご利益ありそう✨

とっても楽しいワークをありがとうございました!