とっても久しぶりの投稿になります。
お立ち寄りいただいたみなさん、更新できずすみませんでした。
書かなきゃ!の気持ちが日常のいろんな事と混ざってどんどんしんどくなってしまいました。そして数ヶ月が過ぎ。。。
先日お誕生日を迎え、新しい1年がスタートしました。
気持ちを切り替えてマイペースではありますがまた押し花のこと、日々のこと書いていきたいと思います。
改めどうぞよろしくお願いいたします😃

それでは毎月のお楽しみ💕
ケアサポートたかつさまの作品ご紹介🌸
⭐️こちらは花びらを使って春色のカードを制作💕
{9EC3AEF9-1F60-4590-914B-5477E858FE71}

{F81EDE04-ADE6-40C7-9D48-EF7A01575D89}

⭐️こちらはフック付きマグネットを押し花シールでデコってみましたよ🌸
{C0A0B0CD-4BD6-49BC-96D4-37D0373A450F}
⭐️こちらは四角く切った和紙と雲南霞草とのコラボカード
{39380582-8D1D-49B3-BC58-BDEF2A75EAB6}

毎回素敵な仕上がりで私も嬉しくなります。

今日も伺って素敵な夏らしいカードができました。
また、次回アップしたいと思います。