おはようございます。
和*花のtamaです🌸

今朝は来月受験本番だというのに
全く様子が変わらない💦スイッチ半押しの息子をたたき起こすとこからスタート。
今日の模試結果で成績あがってないときついぞー!わかってるー?
親は信じて応援するしかないのですが。。。
がんばれ!息子よ!

さて、昨年末の高齢者施設でのお教室は
パステル画講師の優子先生と初めてのコラボ!
パステルで描いた冬山をバックに押し花で作ったサンタさん!
予定時間をかなりオーバーしてしまいましたがみなさんお疲れの中でも笑顔のフィニッシュでした!

{81CCFC4A-1CDB-4AD8-8139-35D1C9D421F9}

パステル凄いです!表現に合わせたいろんな技に毎回感動!私もお勉強したいと思います。
優子先生よろしくお願いします!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました😊