おはようございます。
和花のtamaです🌸
昨日は朝パートからの小学校参観、懇談、お別れ会打ち合わせ、区P賀詞交歓会と盛りだくさんの1日でしたが年始の行事はこれで終了!
これから年度末から来年度に向けての
準備をしなくては。がんばるぞーっ!

{E0DAD993-391B-4BD8-AA6E-7CE25CD0659F}

これは、同じ職場にいた方が定年退職されるとのことで一緒に働いたメンバーで作った色紙です。
押し花のリクエストをいただき1番下にお花を散りばめてみました。
色紙が華やかになったと喜んでいただけました!
若い女の子はマスキングテープだと思ったようですが(笑)

昨日無事にお渡しすることができました🌸
長い間お疲れ様でした❗️


最後まで読んでいただきありがとうございました。