北海道のものが手に入るよとお声を掛けて頂いて

ずうずうしくも・・・お願いしちゃいましたうさ 恥


じゃがポックル

サクサクしていて美味しいにこ


数年前に北海道旅行に行ったときにガイドさんが

教えてくれたものの、幾ら探しても手に入らないガクリ

そして・・ついに・・・発見ビックリマーク

不思議な場所で売ってました。その場所とは「サッポロビール園」

運良く手に入れる事が出来ました。

でも帰りの空港でも沢山売っていて、なんだぁと思いつつも

追加購入したのを思い出しましたキラキラ


北海道といえば・・大泉洋・・大好きな人ラブラブの1人です。

「水曜どうでしょう」も欠かさず見ているしネ←今度、DVD買う予定。

是非知り合えるものなら、車で一緒に旅行に行きたいです。

実際、有り得ないけどさぁ~ムムム