日曜日東京に遊びに行ってきましたキャハハ

前から楽天でも上位にランキングされていた

ワッフル・ケーキの店R・Lが新宿高島屋に実店舗が

あると知り早速購入きゃー

いろんな種類の中からやっぱり苺ichika大好きな私が選んだものは

くるくるワッフル 「フレッシュストロベリー」

意外と重みがありしっかりした感じ。


切ってみるとこのような感じ。美味しそぉLOVE

お味は・・少しワッフルの所がパサッついていて

ん゛~↓↓

好みの味では無いかも。期待し過ぎてたーーー涙

クリームの部分も甘過ぎかな??

かなり辛口コメントですが、あくまでも私の意見なので

試してみて下さいネにゃ


それ以外にも、ニューヨークグラマシーのロールケーキを購入

しようと思ったんだけど、まだマロンだったので今回は見送りました。


がっ泣


先月ネット注文したロールケーキが届きます。

嬉しいけど、食べすぎだよなぁ~。