ここ1ヶ月考えず食べたい物を食べてたら体重増加354354 

危機を感じたので、ダイエットする事にしました。

ちょうど本を読んでいたら

断食ダイエットなるもの発見!!

パパさんに相談して見る事に。1人じゃあやっぱり無理だからね。

何故かと言うと意思がとっても弱い私。

隣で美味しいもの食べられてたら腹が立ちそうでしょ。


以前から免疫力を高めたいと言っていたのでパパさん了解。

(テレビで断食すると免疫力が高まると石原都知事が言っていたらしい)


早速ドラックストアーで野菜ジュース他

こんな物を買ってきたよきゃー

ダイエットとか言ってそれ以外に何故か

チョコ・お菓子も買っちゃったけどさぁ~。

意思弱弱えへへ…です。


断食とはいっても、まったく何も食べないわけではないのよ。

野菜ジュース・お水・スープ・ヨーグルトなどはOKみたい。


今日で3日目・・どうなるか?