パパさん念願のUTMF当選しました。
毎年落選してたので良かった(≧∇≦)
168kmの旅にワクワクしています。


富士登山競争は0関門はサラリと通過
しましたが、こちらは不安な様です。


私はというと…すっかり4月となり
桜も満開になりましたが
今さらの記事を^_^;

とりあえず、名古屋ウィメンズ
完走しました^ - ^

思い出しながら(半分以上忘れてる)
綴りたいと思います^_^;
少しお付き合い下さい。

一日目
高速バスの安いプランがあり予約。
片道3600円お得過ぎるー。

名古屋駅にお昼に到着!!

まずは味噌カツだよねという事で、
矢場とんへ…長蛇の列でしたが
お一人様が少なく並んで数分で
呼ばれました。ラッキー(≧∇≦)
やっぱり美味しいー。
{874B9CE5-FEF5-42C9-AB01-1A79A6B3D2CC:01}

食べ終わったらホテルに荷物を預け
EXPOへ
着いた時間には持田香織さんの
トークイベントをしてました。
小さくて、可愛かったなぁ。

明日はここに帰ってこれるかな?
{FA195334-6C8F-49DA-AD72-AF78D5FD9672:01}
いつも出掛け過ぎて疲れちゃうので
早々帰って夕食&朝食を買いホテルへ

大浴場があるホテルだったので
お風呂に入り夕食を食べて寝たのが
10時(笑)にはウトウト夢の中へ。

いつもは全く寝れないので
自分でもびっくり!
毎日寝不足が続いてたからかな。

スッキリと起きれたのは初めて^ ^
体調は万全だったのになぁー。

つづく