無事完走しました。
写真はありません(笑)
がお付き合い下さいね。

スタート時間が迫り早めに整列。
前回の教訓でかなり前の方から
スタートする事にしました。
パパさんは心配して速い人達に
迷惑にならないようにと、
転ばないようにと何度も念を
押されました^_^;

スタート!
これがやっぱり正解。
みんな私と同じくらいでスタート後も
スムーズに走ることが出来ました。
逆にパパさんは前に行くのに苦労
したようです(笑)

1kmから6kmまでは緩やかな登りが
続きます。

4km近くになったら胃腸が痛い。
まだ良くなって無かったんだ!
どうしよう…と思いましたが
折角のダッシュ無理出来るところ
まで走ろう。痛くなんてないさぁー。
と心の中で何度もつぶやく(笑)

6km過ぎると後はほぼ下り。
胃腸には下りの方が響くのね(涙)
最初は暑くて(15度)お水、スポドリ
飲んだけど後半は飲むと吐きそうに
なるので我慢(^◇^;)最後は気力で

なんとか去年の記録より1分縮めら
れました。良かった(≧∇≦)

また来年参加出来たらいいなー。
その時はもっと早くゴール出来たら
嬉しいなー^ - ^