今日は朝から上司の方々がイライラ
している様子。

数日前の事を勢いにまかせで
怒ってました。注意ではなく怒り。

聞いていて気分の良いもの
でもないし、数日前の事を?
何故その場で注意しないの?
それも内容を知っている私から
すると理解もしてないのに上から
怒鳴っている感じ。

もちろん上司もその時に本人から
報告を受けています。そもそも
間違ったのは上司です。
横から口を出すとさらに火を
つけそうだったので我慢
しましたが、聞いていて
涙が出るくらい悔しかったです。

すごく理不尽。
ものすごく気分の悪いものでした。

怒鳴るのではなく理由を聞いて
注意する。
大勢の前ではなく本人に伝える
ようにしてもらいたいです。

美味しいものでも食べて元気
出してもらいましょうかね^ - ^